250㏄のマフラーを交換しても情けない排気音しかしないのになぜマフラーを交換するのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

その他の回答(14件)

0

そもそも4スト250はシングルで充分だ という意見な私は、250ツインならノーマルマフラー派になりますが 本気でイケてると思って交換しているのだと思いますけど 人それぞれなのでどーでも良いです

0

音質に関係無く、ただ音が大きければ良いから。 まあ、排気音を嫌う人にとっては、インライン4でも、車の直6だろうと、大差無く騒音以外の何物でも無いから。

0

マフラー交換した方はイケてると本気で思っているでしょう。 250ccでマフラー交換する方はいますし、自己満足と言う意味で価値があると思います。

2

趣味と言うものは自己満足です。 他人がとやかく言う事ではない

2人がナイス!しています

0

マフラーは静かな方が良いのは事実です。 バイクに乗っていたら判りますが、確かに違法なのは別として音が出る事で車の運転者から認識して貰えるメリットはありますよ。 今の2気筒の250ccのエンジンでは音が破れるだけですが、4気筒の250ccならメーカー次第で良い音になります。