東京マラソンの開催が危うくなりまたもし中止となれば2回分の出場料金を払って1度も走れないことになります。そのほかにもいろいろなマラソンが中止になりトータルで10万円くらいのお金を損しています。

ベストアンサー

0

私は10万円も損をしてぶち切れていて誰かに訴訟してほしいのですがマラソンやってる人って人格者が多いのかそういう話が聞こえてこないのが残念です。

その他の回答(2件)

0

ブチ切れるでしょうけど、コンサートとかそういうのは普通に返金されますけどね。 返金されないのってマラソンくらいですよね。