現世利益を言うキリスト教はありますか。 [自分が生きてる間]についての何らかの益をメインに言う キリスト教はありますか。

宗教47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

病気が治るようにとか、 商売がうまくいくようにとか、 子が欲しい人は子が得られるようにとか、 現世利益が得られるように祈ってますね。 他の2人の回答者も現世利益をうたっていると言ってますが どんな益かはわかりませんので 返信で質問しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん有難うございました。

お礼日時:1/22 0:38

その他の回答(2件)

0

キリスト教は現世利益を教えています。 自分が生きている間についての何らかの益、そのメインとなるのは預言によってもたらされる益です。 死後の利益を言うキリスト教は偽物です。