FXで、パソコンや接続モニターなどを3~4台並べて、FX取り引きをしている方がいるみたいですが、どんな手法で取り引きされているのでしょうか?

外国為替、FX115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 それぞれ、様々な複数のパソコンやモニター使い方なんですね。

お礼日時:1/21 11:55

その他の回答(3件)

0

4枚画面使ってます。 色んな通貨表示させたり、同じ通貨ペアでも国内口座海外口座でロットの貼り方分けてるので必然的に増えました笑

0

私はモニター2台です。(該当してなくてすみません) 1台は4分割で常時表示で、米ドル円の1分足、豪ドル米ドルの1分足、豪ドル円の1分足と5分足を表示させています。 取引通貨は豪ドル円で、合成相場だから、米ドル円と、豪ドル米ドルを表示させているわけです。 もう一台は、知恵袋の回答です。 場所が無いので2台ですが、スペースが無尽蔵にあるのなら、4台にして、それぞれ(豪ドル円、米ドル円、豪ドル米ドル)を表示させたいですね。 知恵袋を回答していないときは、正面のモニターは、米ドル指数、円指数、豪ドル指数を見ています。こちらも1分足です。 >スキャルピングなのでしょうか? 最近はポジショントレードから長めのスイングに変えました。 84円から売りでエントリーし、81円で利確とかです。

回答ありがとうございます。 スイングトレードでも、1分足や5分足をみている意外でした。 1分足は、スキャルピングしてた時期は見ていましたが、今は殆んど見てないです。 最近、少し資金が増えて来たので、ユーロも取り引きを始めました。 いずれ、豪ドルやポンドも。

0

何通貨も見て動いてるのに仕掛けるんでしょう。(24~26とか?) 此処にも居ましたよ。ただモグラが出る時でなく隠れようとしてる時に仕掛けてる様でしたがw