乃木坂46は戦争を美化してますか?

女性アイドル134閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

たまたま最終オーディションの場所の地名だっただけです。 普通検索すると数秒でその事実にたどり着く事ができ、ここで質問の 文章を書くより早く済むはずです。 あなたについて2つの仮定を予想しました。 1.知る前に決めつけて質問文だけ拡散するかもしれないのをわかってて不用意にここで質問した。 2.初めからわかってて乃木坂にそういうイメージを人に植え付けておとしめようとした、よそのグループのオタク。 この2つとも実は戦争行為です。 派手な戦争だけを戦争として騒いで綺麗ごとをいう人が増えましたが、実は知らずに身近なところでみんな戦争をしてしまってるのです。 匿名の書き込みで芸能人等を自殺まで追い込むこともあるのです。 これも立派な人殺しです。

0

名前を借りただけであって、美化などはしていないかと。それであればフィンランドなどの子供の名前にトウゴウという名前をつける人が続出したというものも美化したということになってしまいます。

2

美化などしていない。

2人がナイス!しています