VJA株式会社って何? さっき、VJA株式会社ってとこからメールが来てクレカを発送したとの事。 え?作ってないんですが... 三井住友銀行が関係あるんでしょうか?

クレジットカード | Amazon705閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ごめんなさい、追記です。 AmazonMasterカード=三井住友カード管轄。 てことです。 ですから、その郵便物は質問者様が受け取らなくてはならないものです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:1/20 19:22

その他の回答(3件)

0

三井住友カードもAmazonカードもVJAの封筒で送られてきます。 簡易書留で届きますが、不在票の有効期間は約1週間です。 再配達を頼めば、日にち、時間指定が出来ますが、 その間に配達されなければ、発行元に戻されます。

0

そのAmazonカードの発送では? VJAグループ加盟会社が発行しているクレジットカードはVJA株式会社から送られてきます。 Amazon MasterCardを発行している三井住友カードは、VJAグループの加盟会社です。