パズドラ、絶エノク杯、この編成組めて王冠圏内からはじき出されました。アドバイスください。 よろしくお願いします。パズルはまぁまぁ下手です。

画像
補足

ソニアからの豪鬼で落ちコンなかなか乗らないです。指は13秒あるのですが、ぎりぎり使っも落ちコンさえ乗れば圏内入れるっぽいのですが。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/21 8:40

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとう御座いました!

お礼日時:1/24 7:52

その他の回答(1件)

0

パズパスバッチを1秒延長のバッチに変えてみてください。 多少間に合わないことがあってもトゥクトスの目覚めでコンボ数はある程度カバーできます。 豪鬼はお祈りなんで頑張って! 自分は指プラスを外した(操作時間2秒短く)だけで4000点伸びました