私服の男性がピンポンを押してくる

ご近所の悩み | 一人暮らし、シングルライフ196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/20 23:28

NHKなんですね コロナ禍なので集金流行ってないと思っていました。 外部委託の訪問は無くなると言うニュースもみたので放っておけば来なくなるでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 実は自分ではなく交際者の事案だったのですが、 調べてみるとNHKな気がしてきたので安心しました。 他の回答者さんも言う様にインターホンに出ないと解決しないというのは言ったのですが怖いとのことでした。 NHKであれば引き続き出ない方が良さそうですね。

お礼日時:1/21 16:35

その他の回答(2件)

0

何で出ないのか理解できません。 インターフォンには録画機能は付いていますか? だったら何も怖がることはないじゃないですか。相手は中には行ってこれないんですから。 話を訊かない限り相手が何者なのか、怪しいのか何時まで経っても全くわからないですよ。貴方が仰っているのは、”単なる被害妄想”です。

0

NHKも、首からプレートを下げてる時もありますが 見せると出ない可能性があるから、最初はかくしてるかもですね。 ちなみに出てしまった場合には一言 帰れ と言えばすぐに帰りますよ。