メルカリで服を購入しました。 購入した日は1月 17日 時間は17:30です。 説明には「2〜3日に発送」と書いてあり まだ発送連絡がされず、相手からも挨拶以降何も来ていません。

補足

すみません。 説明には2〜3日に発送と記入されていたのでちょうど間に合うなと思って購入しました。 既に今の時点で発送予定の時間は過ぎているのですが相手に連絡した方が良いのでしょうか...?

メルカリ77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

\u003e\u003e補足について キャンセルありきで対応するつもりなら何もコメントせずキャンセルボタンが表示されたら即キャンセル申請成立させればOKです キャンセルボタンが表示された時点で相手側には「発送前に購入者に送ってよいか同意を得る」事が義務付けられますので勝手に遅延発送されたとしても問答無用でキャンセル出来ます 但し届いた品物の返送手続きは必要になりますが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! キャンセルボタンがでたので、キャンセルしましたm(*_ _)m

お礼日時:1/22 8:25

その他の回答(2件)

0

本日中に発送しても 運送屋が運ぶので 間に合うかどうかわかりません。 余裕を持って購入することが大事です。 明日キャンセルボタンが出たらキャンセルしてください。 (^^)/

0

出品者の同意が必要です。 取引メッセージで伝えてください。