女子アナ好きの人がいますが何故ファンになるのでしょうか? 立場的に芸能人ではなくタレントとしての資質・スキルが無いにも拘らずテレビ局からのバックアップによって不当なまでの持ち上げを受けています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

成長過程を見せるアイドルを見る感覚なのでしょうか? 伸び代なんて皆無なのに。

その他の回答(3件)

0

僕は女子アナさんはタレントさんだと思っています。 演技力が下手なタレントさんを応援していたり、 一般的にあまり好感度が高くないタレントさんを応援している 人もいますが、其れと一緒ですね。

0

歌や演技の資質・スキルが無いにも拘わらず有力な芸能事務所のプッシュによって 不当なまでの持ち上げを受けているタレントにも、ファンがいるのでは? 歌手や女優を名乗れるのか疑問であることに加えて偶にスキャンダルや不祥事を 起こすこともある女性芸能人もいませんか? 実力がそこまででなくても、見た目のいい女子は、ちやほやされることがある。 それは、女子アナに限らないのでは?

0

スキルがないことも、不当に持ち上げられていることも全部あなたの妄想です。 スキャンダルや不祥事なんて女子アナ関係なく芸能人はたびたび起こしてるのでそれも関係ないです。