ID非公開

2022/1/21 2:15

44回答

夫の30歳の誕生日に30万の時計を考えているのですが、重いですか?2年後なので、今から毎月1万円積み立てようと思っています。

補足

スーツは着ない仕事です。 現在はセイコーのものを使っています。

家族関係の悩み | メンズ腕時計、アクセサリー167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

時計はブランドではなく、個体で選んだ方が良いですよ。 機械式かクォーツかもありますし、着け心地と視認性は何より大事です。 まずは、デパートの時計売り場なり、時計店なりへ二人で行って、下見を十分に行いましょう。 30万(24万?)というと、ハイブランドは買えず、入門機には余る、少々中途半端な予算ですが、高い方から、ボーム&メルシエ、オリス、ロンジンあたりが範囲内になります。 仮に自分であれば、カールFブヘラのアマダビです。レザーストラップなら予算内ですね。 https://www.carl-f-bucherer.com/ja/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%9E%E3%83%93-00-10314-08-35-01

写真はこちら 時計はこのように、シンプルな薄型がお勧めです。 今のセイコーがどのようなものかは知りませんが、こうした時計であれば、男があがりますよ。

画像