近々メンズエステの面接に行こうとしている者です。メンズエステはブスは受からないのでしょうか?

職場の悩み | エステ、脱毛871閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく、不安も減りました。丁寧な回答ありがとうございました、!

お礼日時:1/22 20:40

その他の回答(3件)

0

自己肯定感が低く自分のことブスだと思っている時点でメンエスは勤まらない思います。メンエスのセラピストはある意味「女優」にならないといけません。メンエスはお客様の身体のコリを解すのも大事ですが、それ以上にお客とのコミュニケーションが重要になります。それによりリピーターになってくれるかがカギになります。そこで女優になれないセラピストはいつかは辞めます。あと結構風俗的サービスを求めてくるいわゆる「クソ客」もいるのでメンタルもやられます。多分そのような考えをお持ちの時点でお店も採用してくれないでしょう。 確かにセラピストの人気は見た目のルックス&巨乳であるかに比例するのは事実です・・・悪しからず(;^ω^)

0

人がいなければ顔なんぞ厳選してられないので関係ないですが、今基本的にどの職業も客不足で悩んでます。ということは、従業員が少なくても足りてしまうんですよね。となると顔以前に普通に受かりません。 今の時期は人がいないなら即採用、いるなら即不採用みたいな仕組みになってるので深いこと考えずに行けばいいと思いますよ。