ここから本文です

風俗店とかキャバクラとかの受付や電話対応などのお仕事は、どこで求人募集してま...

puy********さん

2009/4/2613:56:42

風俗店とかキャバクラとかの受付や電話対応などのお仕事は、どこで求人募集してますでしょうか?

閲覧数:
4,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

編集あり2009/4/2703:19:50

Yahooでanセレクト、anエリア、男ワークと検索すればOKですが、男ワークは関西と関東のみの募集なのでアナタの地域は記載されてないかもしれません。それとキャバの電話案内・受付と言うのは、たいていは店舗社員・マネージャーのみしか出来ませんので、男性なら最初はアルバイトでホールスタッフ(ボーイ)から勤務となり、女性でしたらコンパニオン(フロアレディ)で働く事になります!ですが風俗店はホテヘルやデリヘルの受付を募集してますが、最初は時給800円で約12時間労働が大半で過酷過ぎてオススメできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(3,069件)

ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
深夜勤務 夜型向け案件 法人運営のキャバクラ店
  • GARRARD GROUP
  • 正社員
  • 月給31万円〜
  • 群馬県前橋市千代田町
求人アスコム
フロアレディ[飲食・フード系/クラブ・バー・スナック] 週...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市立町
らくらくアルバイト
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
【接客/ホール】(男女ホール/キッチン) 【桑名駅すぐ】...
  • ミセスJ桑名
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 三重県桑名市
an(アン)
キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
[A](1)フロアレディ【平均33歳!在籍は25歳以上】(2)ホー...
  • Mrs Club CORE(コア)
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 千葉県成田市成田・その他の勤務地(1)
タウンワーク
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
立川駅南口目の前 [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレデ...
  • ガールズバー Cotton Candy
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,000円
  • 東京都立川市柴崎町
バイトル
ドリンク提供や女の子の送迎
  • ガラードグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県高崎市寄合町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2009/5/309:44:07

人をはさみますが、御店の数は多いようですよ。
http://xn--gmq72nu8cnx1acc.com/