スマホの100vhの範囲が知りたいです。スマホでの閲覧する時画面中央にメンテナンス画面を出しています。

画像
補足

スマホの閲覧の時にメンテ中ではないです。デバイスに関係なくメンテ中でした

HTML、CSS92閲覧

ベストアンサー

0

戻るボタンとかタブがあるところです。間違ってたらすみません。 読み返したらよくわからなかったので画像をつけてまた質問してみます。

その他の回答(1件)

0

tatsuさん >・・・・高さの中央にメッセージを置きたい・・・・・・・・・ これならどうですか。↓ <!DOCTYPE html> <html> <head> <meta charset="utf-8"> <style> *{ margin:0; } .box { height:100vh; background:#eee; display: flex; justify-content:center; align-items:center; } </style> <head> <body> <div class="box"> <span class="content">高さの中央にメッセージを置きたい</span> </div> </body> </html>

Pcから投稿できなかった都合で手打ちです。文字数の都合で要らなそうなところはカットしました。背景アニメーションあるのでpositionあります。回答者様と寄せ方は似ていると思いますがpcでしか中央表示されません。 <style> .container{ position:relative; display:flex; justify-content:center; align-items:center; height:100vh; } .box{ position:absolute; z-index:1; background-color:#fff; } </style> <!—“はiphoneキーボードから—> <div class=“container”> <div class=“box”> <h1>メンテナンス中です</h1> </div> </div>