暖房器具の質問です。浴室の脱衣場(2畳程度)の暖房を考えています。適当なものがあれば教えて下さい

エアコン、空調家電60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

これまでデロンギのオイルヒーターを使用していましたが、突然スイッチが入らなくなりました。オイルヒーターは重いので、季節の変わり目の使用後に押し入れに入れるのに苦労しています。それでこの際最新型をと考えています。セラミックファンヒーターは如何でしょうか?使用されたことはないでしょうか?

その他の回答(2件)

0

自宅ではお湯張り時からドア開けて 小さい石油ファンヒーターつけております 暖かいですよ 湿気も増えるので

なるほど、お湯張りから浴槽の蓋を開けて、浴室ドアも開いておくのですね。それにプラスして石油ファンヒータを使用するのですか、よい方法を教えて頂きました

0

脱衣場のドアを閉め、浴室ドアを開放し、シャワーを高温にしてバスタブに降り注ぐ高い位置にセットし、湯を出して5分待てばホカホカになります。 あと、ミニファンヒーター https://store.shopping.yahoo.co.jp/daiyu8-y/4979966467874.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title#ItemInfo がいいと思います。