ID非公開

2022/1/21 9:33

33回答

ワンピースで、以下のキャラが戦ったら、どっちが勝ちますか?なるべく、理由も、お願いします。

コミック | アニメ154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

バギー 大差 ゴムゴムの銃で一撃だからバギーでも勝てるじゃないかな? カイドウ 大差 レベルが違う。 七武海クラス2人、大将クラス2人だけじゃ厳しいかも。 白ひげ やや大差 これもレベチ 黒ひげ 大差 四皇No.4クラスあるし余裕でしょう。 バレット 大差 これだけじゃまだ足りませんね。 シキ 大差 カイドウと同じ。 ビッグマム 僅差 ヤマト&カタクリ 大差 エースとピーカが無戦力。 ルフィ やや僅差 カイドウ撃破しそうになっていますし。

0

1バギー 記念すべき1話でルフィのゴムゴムの銃でワンパンだったことから、インペルダウン編でルフィと一緒にロケットパンチみたいに勢いよく腕を飛ばしてブルゴリを吹っ飛ばしていたのである程度ゴムゴムの銃並の威力はあると思うからです。 2カイドウ 本編のカイドウがチートすぎて負ける様子が思い浮かばない。 3白ひげ さすがに覇王色を纏えると思うので鋼の肉体、頂上決戦時と異なり部下や体調を気にせずグラグラの能力をぶっ放せる。三大将涙目不可避。 4黒ひげ 飛び六砲は全員能力者なのでヤミヤミで1番撃ち合いに強い状態にさせずシャンクス に傷をつけられるぐらいの体術やエースの攻撃を耐え続けたタフさで流石に勝てると思います。懸念点はフーズ・フーのとばせる六式ですがさすがにあれでやられはしないと思います。 5クロコボーイ&ハンコック&ミンゴ クロコダイルのスナスナの能力はガシャガシャの能力の天敵だと分かっているのでその場合ほぼバレットの能力は意味をなしません。仮にも七武海3人なので特に大物のドフラミンゴが能力で圧倒すれば勝つのも不可能では無いかと。 6マルコ、キング、クイーン、クラッカー いくら全盛期時代ロジャーと張り合った海賊とは言えガープとセンゴクに少しだけ傷をつけボコボコにされたぐらいの実力なので四皇の最高幹部4人を相手にするのですからこれで勝てなかったら彼らの名が廃るというものです。 7引き分け まずセンゴクの戦闘力は未知数なのでなんとも言えませんがカイドウ同様に仕上がっているマムにサシで勝てるかどうか微妙だと思いました。しかし、仮にも覇王色持ちですし纏えるかもしれない、ガープと肩を並べた実績、知力。それらをふまえれば一応同等に戦えるのかもしれません。 8ヤマト、カタクリ まず、エースは使える覇気が覇王色しか無く、覇王色を威圧だけにしか使う描写が無いので纏えない物とした場合ただ己を最強と勘違いしたザコなのでカタクリかヤマトに武装色でボコされると思います。所詮黒ひげにツーパンされてますから。(エースアンチじゃないです。あくまでも実力の話なので!!)そして、ピーカもたかだか石なので砕かれて本体を袋叩きにすれば終わり。後は強者のサボですが、その2人を相手には出来ないでしょう。あとメラメラはモチモチに強いのではないかという事を少し考えましたが焼き餅があるので対して不利にはならないかと思います。 9ルフィ 海賊王を目指す上で四皇や大将から逃げていてはなれない。本人の自覚通りです。流桜や覇王色をマスターしたルフィならズシズシの能力を、藤虎を押しきれないといけないと思います。