ID非公開

2022/1/21 10:44

88回答

パチンコ店のアクリル板って意味ありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

形だけで全く意味はないと言っても良いでしょう。人と人の間を遮るのなら分かりますが台と台の間を遮っても無駄です。何もしないと世間から叩かれるのでコロナ対策してますよのアピールだけです。

2

アクリル板って分煙ボードのことかな? あれは、たばこの煙を遮るだけのやつでしょ。 本気で対策してるところは、台の上から下まで ビニールスクリーンで遮ってますね。 空気感染するかもしれませんが 確率は、かなり低いでしょう。 それなら東京の電車なんか誰も乗れません。 だけど今はみんな普通に乗ってます。

2人がナイス!しています

1

でも鼻出しや顎マスクの奴は一杯いますよ。 まあ 注意もせん店が悪いんだが・・・ だから絶対に必要です。

1人がナイス!しています

2

アクリル板はコロナ前から設置してる所が多かったと思います。 紙たばこを吸えた時、隣の煙が来ないように・・・・あんまり意味なかったけど。 パーソナルスペースの問題かな? 換気はきちんとされていると思います。 臭いは近いから仕方ないですね。 感染リスクが高いのは間違いないですね。

2人がナイス!しています