NetflixとAmazonのプライムビデオって同じ作品多いと思うんですが、何が違いがあるのですか?

Amazon226閲覧

ベストアンサー

0

ひろゆきは賛否両論が言われていますが、回答者様は嫌いな理由ありますか? 自分は、ひろゆきの顔があまり好きじゃないですね。言ってたり、書いてたりしてる事は真っ当な気がします。 本題から外れますが、ちょっと興味わいたので笑

その他の回答(5件)

0

韓ドラはじめドラマはネトフリかな? 私はamazonプライム派です。 買い物はamzonオンリー、送料無料だから! 音楽はアレクサ 映画はアマプラ

0

簡単に言うとNetflixは高い金額だけどかなり広いジャンルを観れる だけどプライムビデオは安いがレンタル代が一話一話かかることが多いので、たくさん見たいという方はNetflixがいいのでは?

0

NetFlixの方がオリジナル作品が多かったと思いますし ここは、4K視聴でないなら無視していいですが、 ドルビービジョンやドルビーアトモス対応コンテンツは プライムビデオよりNetFlixの方が多いです あとNetFlixのプランは3パターンあって プランによっても違いが出てきますね。 ①ベーシックプラン 画質がSD(標準)になり同時ストリーミング再生不可 ②スタンダードプラン HD(ハイビジョン)画質。2台まで同時ストリーミング再生可能 ③プレミアムプラン UHD(4K)画質まで対応。4台まで同時ストリーミング再生可能 自分は、プレミアムプランで契約しています

0

特に違いは無いですが、オリジナル番組とかの差かなぁと思います。