新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

伊野尾慧ってコロナにかかるの2回目ではありませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やばいですね、

その他の回答(6件)

5

コロナにかかりやすいとか、かかりにくい人がいるのかは、専門家でないと分かりませんが、どんなに予防していても、普通に社会活動していれば、2回目感染の可能性は充分あると思います。 下の回答者さん、一度かかって迷惑かけたからこそ、特に注意を払ってるはずなのに、それを「緊張感持って頂きたい」は、あまりにも酷な話です。

5人がナイス!しています

5

はい。ワクチン打とうが一回掛かろうが、どんなに気をつけていてもかかる人はかかります。

5人がナイス!しています

2

2回目ですよね。 しかし2回かかる人たち、あまりにも多過ぎですよね! 何なのかな、1回かかったからもう大丈夫的な感じになるのでしょうかね?正直もっと緊張感持って頂きたいですよ。周りに迷惑かけてしまうので。

2人がナイス!しています