ホームページビルダー18のこと知っている方お願いします。

ホームページ作成76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。が何をどうしてもだめで、HTMLソースを見てみると、なぜか写真を変更しただけなのに、変更されてしまうのです。写真サイズもすべて同じにしてあり、大きさのせいではないかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました。

お礼日時:1/26 11:01

その他の回答(1件)

0

変更したページと、写真がアップされてないとか。 プレビュー画面は、自分のパソコン内ですから見れます。 アップしたけど見れないのなら、F5キーを押して更新して見て下さい。

回答ありがとうございます。が、アップした後更新しても同じで変わらず。ただ、写真を変更した後に、HTMLソースを見ると、勝手に変更されてしまっているのです。そのせいで、バグが生じてしまっているとは思いますが、なぜ、HTMLソースが変更されてしまうのかわかりません。