ID非公開

2022/1/21 16:36

44回答

ビッグモーターより

補足

わかりづらくすみません ビッグモーターよりも条件がいい店舗 教えて頂きたいです! 今使っている車を売って 新古車を買いたいです

中古車 | 新車166閲覧

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/21 16:41

2人がナイス!しています

ID非公開

2022/1/22 8:30

お店は店舗毎にオーナーが違うので そのお店毎の方針が違うから条件も違うよ、なので貴方が行けるお店で聞いて回るしかない、 新古車なんてのは無いよ 昔の違反表現だからね 今は未使用車(登録済み未使用中古車)登録だけ行ってある未使用の中古車だから残り車検も短いしメーカー保証も対象外だから気を付けてね あと同じ車で新車の見積もりを他のお店で取って総支払い金額で比較しましょうね 未使用車が安いと思い込んでる人が多いけど新車の方が安く済んだなんてのは沢山あるよ 次に買う車と今のを売るお店も一緒ではなく色々回って査定してもらった方がいいよ 個人的な感覚ではアップルが1番信頼おける ビックモーターは後で減額とか卑怯な事するから

ThanksImg質問者からのお礼コメント

責任者やその地の客層で 変わるのかもしれませんね! 皆さまありがとうございました

その他の回答(3件)

0

何件か競合させましたが、ビッグの値段の出し方は異常です。良い時の跳ね方も、不得意な車の下ブレも含めて平均値は業界では理解出来ない値段を出す事で有名ですから、太刀打ちできる買取専門店は見たことがありませんし、有るとしたら私が教えて貰いたいとさえ思いますけどね(笑)

0

ユーザーの立場からすると、大抵の店舗はビッグモーターより良いと思いますよ。 企業が大きくなれるということは儲けてるということで、それはつまり中古車を安く仕入れて高く売ってるということ。ユーザーの立場からすれば、安く買いたたかれて高く売りつけられてるってことになります。

1

店が強いって客が負けるってこと?(笑)

1人がナイス!しています