Konica Autorexについて 先日写真を撮り終わり、巻き戻しを行ったところ、特に問題なく巻き戻しができました。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 カメラは常にハーフでしか使用していません、、 レバーが動かず巻き上げができないのでシャッターも切れない状態です。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり修理屋に持っていこうと思います。 ありがとうございました><

お礼日時:1/24 21:48

その他の回答(1件)

0

とりあえず、シャッターボタンを押してからシャッターは切れます? 巻き上げレバーを動かせば、巻き戻しボタンは出てくると思います。

回答ありがとうございます。 シャッターが切れない状態です。。 レバーも動かず、現状で私が触れると思うところが無いので待つしか無いのでしょうか、、?