ID非公開

2022/1/21 17:25

33回答

ブレイクは割と難しいですか?

外国為替、FX107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/21 23:18

シンプルなチャートですね!  MAとかは入れない人ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ブレイクの練習をしますm(_ _)m

お礼日時:1/25 21:21

その他の回答(2件)

0

私みたいに週足でトレードしていると、確定を待っていたら手遅れですよ。 だから長期足ほど環境把握が大事。 逆に短期足は、環境に左右されにくいです。

ID非公開

質問者2022/1/21 23:20

週足とは長い足でやっておられるのですね。 今週ブレイク→来週まで待つ。 再来週戻りを待つ。

0

ブレイク後、一旦押し目を待ってみてはいかがでしょうか^^

ID非公開

質問者2022/1/21 23:19

それが一番ですね!