ID非公開

2022/1/21 17:48

33回答

高1の彼氏へのプレゼントに香水をあげようと思っています。高2女子です。彼にはshiroのサボンをプレゼントしようと考えています。けど、わたし自身サボンの香りをかいだことがなく彼の好みの香りかもわからないです

香水138閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

プレゼントの香水を10mlと少量にするのは大正解です。誕プレに100mlの香水買うのは、未婚かどうか聞く前に100万の婚約指輪買うようなものですので。

その他の回答(2件)

0

嗅いだこともなく人気だからとか適当すぎませんか? あと、男がサボンなんて使ってたら引きます。

ID非公開

質問者2022/1/21 19:02

みなさん引いてしまうんですかね(;_;) 友達で使っている男の子がいたり口コミでも男性が使ってもおかしくないと書いてあったので大丈夫かと思っていました、、

1

10mlでもいいと思います。香り気に入るか分からないから一応小さいのにしてみたよって言ってもいいと思います。プラスでデパートや駅などで売ってる小さめのチョコとかでいいと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/21 19:03

ひとこと言おうと思います!ありがとうございます!