ID非公開

2022/1/21 18:05

22回答

市内バスに乗って、うっかりして1万円札しかないと気づいたら、どう対応するのが正解ですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/21 18:07

ID非公開

質問者2022/1/21 18:11

そうしてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/21 18:18

その他の回答(1件)

0

正直に運転手さんに伝えると、両替してくれたりしますよ!

ID非公開

質問者2022/1/21 18:09

両替したら行けない決まりで、機械の中のお金以外持っていないとネットで見たことがあります。