ID非公開

2022/1/21 19:49

44回答

今日会社で辛いことがあったので聞いてください。

職場の悩み | 派遣99閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答してくれてありがとうございます。少し気持ちが軽くなりました。 次から確認を先に絶対してから声をかけることを心がけようと思います。同じような事が起こらないように気を付けます。 確かにこれを読んでいるとすごく自分に当てはまることばかりで私は自己肯定が低いということがわかりました。これからは確認を絶対することと自己肯定を高めることも目標にしてみます! ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

この世に失敗しない人は居ないので次からなるべく迷惑かけないように工夫すれば良いのでは? 会社に大きな損失与えなければ大体の失敗は大丈夫ですよ。

0

完璧な人間はいません 誰にもミスはあります あなたみたいに責任感のある人は 正直に話して焦っていたかもしれませんが なんとか周りの人が助けてもらって ことを終えたのでしょう 今後、気をつければいいし 今度、他の人が同じようなときは 助けてあげてお互い助け合って 働けばいいと思います。