ID非公開

2022/1/21 20:05

22回答

公共施設に勤めています。 (本社は他県) お昼休みでも、派遣社員には頼まれない、私しかできない業務や来客対応などの仕事があり、食事も、自席で済ませていて、休めません。

労働問題 | 労働問題、働き方41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

>>私しかできない業務や来客対応などの仕事があり そう思っているのは本人だけ あなたがやるから他の人はやらないだけ 転職をためらってる人がよく言う「自分にしかできない仕事があり、自分が辞めると会社が回らなくなる」ってのと同じ あなたがやるから、随分都合のいいやつが来た、勝手にやらせておこう。と思っているだけです たかが来客対応。本当にあなたにしかできませんか? それほど特殊な資格をお持ちですか? 自席にいるから対応せざるを得ないだけです。お昼休みは会社の外で出てください。

ID非公開

質問者2022/1/21 20:32

ありがとうございました。