あなたの大好きな茸料理、教えて下さい!

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/27 19:56

その他の回答(9件)

0
ID非公開

2022/1/26 2:14

マイタケの炊き込みご飯、天ぷら蕎麦。 原木栽培もしています。

1

しめじのすまし汁。 「香りマツタケ、味しめじ」というけれども、マツタケのようなどぎつい香りに対して、しめじ系はほんのり優しい香りが特徴。 とくに、ならのきしめじ(別名:しもふりしめじ、ギンタケ)系のものは、上品な香りを伴い、とても美味しい。 余計な手を加えない分、きのこの味が一番引き立つのがすまし汁ですね。

1人がナイス!しています