車に乗せてもらってる立場なのに運転手に対して、スピード遅いなぁイライラするっていわれたら一般的な感情を持ってるならもうその言った人は乗せませんよね?こういう人ってどう思います?職場の先輩ですけど、とに

職場の悩み44閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。一応私が上司の立場なのと部署の関係上その人とどうしても関わってしまうので距離を置くのは厳しそうではあります。先輩は40間近ですが、こういう人なんです。

その他の回答(1件)

0

乗せないのは心が狭いかな。 まずは自分に問いかけるね。 メタ認知! 遅くて迷惑かけ続ける人生だったのかも!?と。 慎重に判断して自分に落ち度がないなら、相手とは合わないから徐々に距離を置くかな。 まー、少数派が普通でないとするならあなたはおかしい部類でしょうね。 距離を置かれる立場かもしれません。

高速での話なんですけど、私はスピードはそんなに出さない派で、遅くても80キロ以上100キロ未満で走りるタイプです。90キロから100キロのときが多いですが、急いでないときは速度制限は守って走ってます。イライラするって言われたのは、速度制限を守ってるときにいわれました。