新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

韓国の友達から大阪へemsで荷物が送られてくるのですがコロナの影響で少し遅れるそうです、、 今日の15時に航空機出発したらしいのですがあと何日くらいで届くと思いますか?

ベストアンサー

0

一応確認ですが荷物番号はEから始まりますね? E以外から始まるならEMSではありません。 後、EMSなら川崎東郵便局には行きません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます(´,,•﹏•,,`)

お礼日時:1/22 9:50

その他の回答(2件)

0

「週末の休みと通関あるので、最低で約1週間前後、曜日単位では水曜日~木曜日前後を、目安にした方が良い」と、私は見てます。 (大阪国際郵便局で、通関して通過した旨の情報が、郵便局の公式ホームページの配達状況照会機能で出る迄による、最短の予定日数が回答の前提。)