健康診断の結果で腫瘍マーカー(AFP)が 軽度の異常値を示しています。と診断されました!再検査を受けて下さい。との事でした、 そこでもし再検査を受けて癌だった場合

健康、病気、病院 | 生命保険596閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

保険は 人によって立ち位置が違いますから 死亡の時に欲しいかた 癌と分かったら先に保険金がおりるタイプがいいかた いろいろです!質問者さんがどういうタイプが希望かによって変わってくると思いますよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 いろいろ自分に合った保険をさがしてみます!!

お礼日時:1/26 23:40

その他の回答(1件)

0

診断されてからでは医療保険への加入は出来ません。 また、診断されて無くても疑い有りで通院検査をしているとガン保険への加入は出来ないはずです。 隠して加入すると告知義務違反になってしまいます。