健康診断の結果で腫瘍マーカー(AFP)が 軽度の異常値を示しています。と診断されました!再検査を受けて下さい。との事でした、 そこでもし再検査を受けて癌だった場合
健康診断の結果で腫瘍マーカー(AFP)が 軽度の異常値を示しています。と診断されました!再検査を受けて下さい。との事でした、 そこでもし再検査を受けて癌だった場合 保険などに何も入ってないのですが 診断される前に入ってた方がいいのか 後から入るべきなのか悩んでいます。 どのような保険がいいかなども教えてくださると助かります!! 28歳女性です。
ベストアンサー
前にしても後にしても 健康診断が出た後では その事を告知せずにはいると それがわかった場合 保険金がでない場合があります! 再検査を受けて何もなければ その後に入りましょう!
保険は 人によって立ち位置が違いますから 死亡の時に欲しいかた 癌と分かったら先に保険金がおりるタイプがいいかた いろいろです!質問者さんがどういうタイプが希望かによって変わってくると思いますよ!
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。 いろいろ自分に合った保険をさがしてみます!!
お礼日時:1/26 23:40