ID非公開

2022/1/22 0:00

33回答

外国人の彼に『Do you like my bed?』と、聞かれました。家具のベッドの事を聞いているのですか?それとも、他の意味がありますか?

補足

Do you like my sex? と言う意味で聞いてるのかな?と、しばらく経ってから思いました。だとしたら、『Do you like my bed? 』と、聞かれた時に(何年間も前のパートナーと一緒に寝てたベッドを)『好きなわけない!(家具として)』と、答えたのですが、もしもsexの事を聞いていたなら、すごく傷つけたのではないかと思いました。 『なんて事を聞くんや』と、思ったけど『なんて事を言うんや!』と、思われたのかな?と。。。 自分とのsexの事を、そんな風に聞くのか知りたいのです。

恋愛相談 | 英語65,921閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

7人が共感しています

ベストアンサー

73
ID非公開

2022/1/22 0:25

73人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/28 1:04

その他の回答(2件)

43

お付き合いしてるんですよね?、、 会話、言葉の ニュアンスから 理解出来るのかと思いますが、、

43人がナイス!しています