ID非公開

2022/1/22 0:18

22回答

来世で、見た目も性格も美少女(美女)になりたい男です(性別変更は許容できます)。 現世で準備できることを3つ以上教えてください(最大8つまで)。

補足

すでにご回答の方、ありがとうございます。 新規回答や返信は、23時頃まで募集いたします。よろしくお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/24 12:38

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ご回答ありがとうございます。 少しでも良い条件に生まれるため、新しい挑戦をするために、内面と外見を磨きながら徳を積みたいと思います。

お礼日時:1/28 23:24

その他の回答(1件)

0

次も人間として生まれてこれることを 祈っておくくらいですね

ID非公開

質問者2022/1/22 8:41

ご回答ありがとうございます。 仏教の「浄行品」に「人身は受け難し」と記されているようです。 人に生まれること自体が、有難いことなのですね。