ID非公開

2022/1/22 0:24

22回答

ドラム式洗濯機の洗濯槽洗浄についてです。

補足

Panasonicのキューブルという種類です!

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 7:16

ID非公開

質問者2022/1/22 11:48

回答ありがとうございます! そうなんですね!先程開けてみたら確かに少しだけの匂いでしたので、回答者様のおっしゃるようにそのまま使ってみます! とても助かりました。ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

塩素系の洗剤は臭い気になりますよね。 1度重曹使って洗濯槽をすすいでみたらどうですか?

ID非公開

質問者2022/1/22 1:34

回答ありがとうございます! 調べているのですが、どうもドラムだと重曹は溶け残りなどがあり詰まってしまうため使用禁止との事なんです( ; ; ) アドバイスありがとうございます( ; ; )!