職場にADHD等の発達障害なのではないかと思う派遣社員の方がいます。 ネットで調べると、ADHDに当てはまる要素が多々あります。

発達障害 | 職場の悩み279閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 2:04

私も同じく派遣社員なので、派遣会社には既に報告済みですし、派遣先の上長も把握しています。実は能力不足により契約解除は決まってるんです。 それでも、本人は至って変わらずなんですが、本人の自覚が無いままで大丈夫なのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:1/22 3:15

その他の回答(1件)

0

派遣会社に相談すべきでしょうね。本人には仕事に支障があることだけを伝えるのが、傷付けないためには良いかと。

回答ありがとうございます。 派遣会社には相談済みで、本人には都度注意したりはしてるんですけど、あまり響いてないというか、言っても…って感じです。はっきり言ってもわからないみたいです。