回答受付が終了しました

友達におーと言わせるようなマジックとか技?教えてください

マジック77閲覧

回答(3件)

0

もちろん、良い手品であればおーとなりますが、簡単で身近にあるもので、数秒で出来て効果的なのを紹介します。1 輪ゴムを切ったように見せて復活させる 2 トランプ手品でブーメランカード、45度位の角度で回転させて手元のデックに相手のカードのところにキャッチすると言うのがあるのですが、それを例えば名刺等のカードでたんに戻すというだけでもビックリしてくれます またトランプを持ってたら各種のカラーチェンジもいいでしょう 3 コインは先ほどのご回答のマッスルパスもいいしそれをワンコインルーテイーンの中に入れてもいいでしょう 4 硬貨を一枚クラッシックパームして相手の手の平の硬貨と一瞬にチェンジさせる(手の平をたたいた時にチェンジする) 5 ぺんを空中に放り投げて消してしまう(リテンションバニッシュ) この要領で例えばキャッシュカードの裏にお札を四つ折りにしてキャッシュカードからお札への瞬間変化とか(これはトランプでのカラーチェンジでも) もっといろいろあると思うのですが思いついたものです。 ちょっとフラリッシュ的ビジュアル的でさらりと出来て見せる。こんな感じがスマートでよろしいのかと思います。

0

とても練習があるものでしたらマッスルパスがいいと思います。(コイン) カードの場合は無難なエレベーターカードがいいのではないでしょうか? 頑張ってください