犬は寝させる時ハウスさせた方がいいですか?

イヌ | ペット92閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

うちは迎えた日からゲージです。歯磨きしたあと少し離れると遊んだら朝までぐっすり寝てくれます。

0

ハウスを安心スペースにするためにも必要だと私は感じてます。 震災時にクレートトレーニングが出来て居ない子は助かる確率が低いと言われてます。 入院やホテルもクレートです。 入院してもクレートトレーニングが出来ていれば安心ですよね。ストレスも少ないかと思います。 車でのお出かけもクレートで出かける事は様々な危険回避が出来きます。

0

犬の飼い方に正解というのはないと思います。あなたのお宅ではハウスをした方が良いならそうすれば良いでしょう。例えばなかなか寝てくれないとか。 ウチの犬は自分の好きな場所で昼寝して、夜寝る時は私たち夫婦のベッドで寝ます。ウチの犬は眠たければ勝手に寝ますのでコマンドは要らないです。

0

そのハウスが落ち着く場所なら、勝手にそこで寝ます。 落ち着く場所って何処かわかりますか? 間違ってもケージではありませんよ。