先日ご相談させていただきましたその後の話です。私は車椅子です。昨年の8-12月まで病気で入院していました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

まだ辞めるのは決めてないです。 辞めるかもしれないし…と言う事です。 実際やめるとなった時に辞めにくくなるので…そのまま辞めにくくなるからもう改造しなくていいですと言うわけにもいかないですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

会社には改造はもったいないから止めて欲しいと伝えトイレが遠い階へ移動したら トイレがありました……上司の調査不足です。立派な車椅子トイレが徒歩1分にありました。こんなに悩んだのに… ご回答くださった方々もすみませんでした。 ありがとうございました。 快適に働きます。

その他の回答(1件)

1

拝見しました おっしゃる状況でしたら続けるのは難しいし、辞めるのでしたらすぐに言ったほうが良いですよ。 リフォーム業者さんに連絡してバリアフリーの打合せを始めてから辞めにくいし。

1人がナイス!しています

私も生活があってすぐには辞められないので…もういつまで居るかわからないから今のままで良いと言えば良いですかね… さすがに辞めると思うからとは言えないですよね… でも 場所もないのに私を動かして人を募集しても全然来ないから私ともう1人辞めた方の場所に派遣を入れるって意味がわからないです。