整形についての質問です。 普通に可愛い→超可愛い になったら人生大きく変わると思いますか? 例えば彼氏ができるとか芸能界に入れるとか。 おブス→超可愛い

美容整形162閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

ダイエットとか美肌とか努力してても、整形でしょ?って目で見られるようになるから、プラマイゼロかむしろマイナスだと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

整形なんてマイナスしかないと思うけど。 整形した人間が整形した人間同士付き合えば問題ないけど、整形した人間は大体整形してない人間と付き合おうとしますが、付き合ってからも整形した事は一生隠そうとします。 バレたら終わりですね。 それに日本人で整形した人間って性格変わってるし。

1人がナイス!しています

0

変わるんじゃないでしょうか。 クラス1可愛いが学校1可愛いに変われるようなものですし。

0

たいして変わんないです。 芸能人になれるのはかわいいだけではなれないし、 彼氏ができるかどうかも同じく、元々かわいければ、人間性に問題がなくて出会いさえちゃんとあればできると思う。可愛くなくても彼氏はできるし。ソコは人間性の問題です。 整形なんて、自分のコンプレックスに感じてる部分を無くすというだけの行為なので、本人が思ってるほど周りは気にしてないし、周りからの目は変わらない。 でも、本人が整形することで自信がついて、前向きな気持ちになったりすれば、心の成長にもつながります。そう言った気持ちは態度にも出るので、人からよく見られることはあるかもしれません。

0

プラスはない気がします。 ただ、自分の容姿に自信が持てて、芸能界とかにチャレンジできる心を持ったから、人生が大きく変わった。とかはあると思います。 芸能界に入ろうと色々チャレンジしている可愛い人が、整形して超可愛くなっても厳しいと思います。 まぁ、今売れている女優やアイドルが整形しているかしていないかは分かりませんけどね笑