ID非公開

2022/1/22 10:34

44回答

私の家にはノートパソコンwindows7があるのですが、家のWi-Fiに繋いでも大丈夫でしょうか?もしノートパソコンがウィルスにかかっていたりしてWi-Fiに繋いだりしたらWi-Fiに繋いでいるスマホとかにもウィルスが流れ込

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/23 20:30

回答ありがとうございます! 悪意あるサイトに誘導されるとのことですがスマホを触っても無いのに勝手に操作され悪意あるサイトに誘導されるのでしょうか?

その他の回答(3件)

0

コロナと同じで、今まで良かったから今後も良いという保証はない。サポート終了とはそういう事。ほかのPCがやられる可能性もある。安心なのはサポート終了PCはLAN接続して使わない事。

1

>私の家にはノートパソコンwindows7があるのですが、家のWi-Fiに繋いでも大丈夫でしょうか? まあ大抵は大丈夫かと。 >もしノートパソコンがウィルスにかかっていたりしてWi-Fiに繋いだりしたらWi-Fiに繋いでいるスマホとかにもウィルスが流れ込 んで来たりしますか? あり得なくは無いです。嫌ならゲストWi-Fiとかの機能があるルーター使ってるんなら、そっちで切り分けて接続すれば他のデバイスが影響を受ける事は無いです。

1人がナイス!しています

0

ウイルスに感染していたら、流れ込む可能性がありますが、Windows7なら大丈夫かなって思います。