ミノルタレンズの互換性について

画像

ベストアンサー

0

タムロンのAマウントレンズなら、Eマウントアダプターを介してAFで使える可能性はあります。 (くれぐれもMD・MCマウントレンズには気を付けてください。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 皆様のおかげで理解できました、大変助かります。

お礼日時:1/22 18:58

その他の回答(1件)

0

画像のものはミノルタαマウントなので、ソニーAマウントと同等です。 MC、MDというのはMFが用で全く別のマウントなので、注意が必要です。 まあミノルタαマウントでも、社外品であることも考えて、AFが使えるかどうかは断言出来ません。 そして、敢えてアダプターを購入してまで使う様なレンズでもありませんね。フィルム時代の高倍率ズームは、はっきり言って写りはかなり微妙です。