ID非公開

2022/1/22 13:01

44回答

マイルを貯めるなら、何がいいですか?

飛行機、空港 | クレジットカード188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ANA、JAL、同じだと思って間違いありません。 クレジットカードを作り運賃をカードで払うとよりマイルが貯まりやすくなります。カードを作るメリットは、それがほとんどです。 飛行機に乗る以外でマイルが貯められるサービスは他にもありますが、先ずはどちらに乗るかを決めて考えた方が良いです。 本気で貯めようと思ったら、国際線も含めて飛行機をバンバン利用することが必要になります。

1人がナイス!しています

1

貯めやすく使いやすいのはJALカードです。貯めやすい理由その1、税金の支払いでマイルがたまります。自動車税や固定資産税、年金や健康保険税、全て2パーセントのマイルが溜まります。貯めやすい理由その2.他のポイントから交換できる。ポンタやdポイント、ポイントサイトでもマイルに変換できる。その3.特約店にメジャーなお店が多い。イオン、エネオス、特にアマゾンはテクニックを使うと5倍マイル貯まる。次に使い易さ、特典航空券は330日前からとることができる。これは先得より早いので非常にありがたい。どこかにマイルで半分のマイルで旅行にいける。都内にお住まいならWAONにもPASMOのもオートチャージ出来るJAL TOKYU&club Qがつかいやすいかな。

1人がナイス!しています

1

どちらでも乗る回数の多い方にどうぞ。 クレカもたくさん使わないとマイルは貯まりません。年会費を考えるとお得でないかも知れません。JALのビックカメラ提携無料カードだとビックカメラで18万円の買い物をして10%分のポイントをすべてJALマイルに参入してもらうと6000マイルになります。どこかにマイルでどこかに1往復できます。月1フライトと併せて利用するといいのではないかと思います。

1人がナイス!しています