エクセルで、入力された時間から時間帯のカテゴリーを自動で入力する方法はありますか?

画像

Excel81閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。なんとか形になりました。感謝申し上げます。

お礼日時:1/22 16:38

その他の回答(2件)

1

この式、めんどくさいですね。 3:00は27:00時でお願いしております。

画像

1人がナイス!しています

2

F3セルに次式を入力して検証していただけますか。 =LOOKUP(G3,{0;3.01;9;16;22}/24,{"ニューヨーク時間";"休憩";"日本時間";"欧州時間";"ニューヨーク時間"})

2人がナイス!しています

この返信は削除されました