ID非公開

2022/1/22 14:54

1111回答

もう57歳ですが、これからトレーダーとして生活していきたいと思います。

外国為替、FX | 資産運用、投資信託、NISA652閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

法人化するメリットてあんまりないと聞いたけど それにトレーダーの法人化は難しいらしいですよ 業じゃなくて資産運用ですから

3

当面は個人で、儲かったら税金対策として法人化する人が多いですよ。 短期投資で一括買いのあと暴落して大損した人がたくさんいます。短期投資で継続的に儲けるのはギャンブルに近くて超難しいですよ。 長期投資で儲けるのはわりと簡単です。ドルコスト平均法で積み立てるのがお勧めです。乱高下するほど儲かります。 ちなみに私はただのサラリーマンですが、数千万儲けました。

3人がナイス!しています

2

>もう57歳ですが、これからトレーダーとして生活していきたいと思います。株と仮想通貨とFXとバイナリーオプションのトレーダーとして勝ち残りたいと思います。こういうケースでは法人化した方がいいのでしょうか?それとも個人事業主でやった方ががいいのでしょうか? これまで、トレードの経験はどの程度あるのですか? もし、トレード経験がゼロでしたら、法人化なんてやめておいたほうが良いですよ。 相場の世界では、「命の次に大切なカネ」の奪い合いが行われています。 「初心者は、売買開始から半年以内に消えていく」といわれているのです。 あたりまえですが、相場の参加者には、「上手/下手の差」があります。 相場が上手な人は、売買を通じて、顔の見えない相手(たいてい下級者)からカネを奪い取ります。 相場が下手な人は、売買を通じて、顔の見えない相手(たいてい上級者)からカネを奪い取られます。 もし、経験ゼロ、しかも(簡単に儲かるのではないか)などという甘い考えで大金を持って相場に参入したりすれば、「カモネギ」になるのは間違いないでしょう。

2人がナイス!しています

3

チョコパフェよりも甘い考えだと理解しているのなら・・・ まあ、頑張るんやでぇ・・・ ただし、詐欺に騙されんようにのぉ・・・ バイナリー詐欺、法人化詐欺、etc.・・・

画像

3人がナイス!しています