ID非公開

2022/1/22 14:54

55回答

ヤフオクかアマゾンのマーケットプレイスでフィルムカメラを買いたいんですけど何がおすすめのカメラはありますか??

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/28 18:00

カメラを大量に出品しならが「カメラは素人です」と書く人は絶対に転売屋ですね。転売屋の教科書がそう教えているそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カメラを大量に出品しならが「カメラは素人です」と書く人は絶対に転売屋ですね。転売屋の教科書がそう教えているそうです。

その他の回答(4件)

0

ありません。 もし、あっても個々の状態を確認する事ができませんから分からないと言うのが本当の所です。分の悪いギャンブルでもチャレンジするなら止めはしませんが・・・・ 通販では現物の確認すらできませんからね。 それに貴方がどんな物をどんな物を撮りたくて、何でフィルムカメラなのか、等々大きな理由も詳細も何も分かりませんから、お勧めなんて言えませんしね。

1

大手であればどこも同じようなもの 中華系はやめーい

1人がナイス!しています

0

>ヤフオクかアマゾンのマーケットプレイスでフィルムカメラを買いたいんですけど何がおすすめのカメラはありますか?? 機種ではなく出品者で大きく変わるのでおすすめは有りません。ネットで買うならカメラ専門店のネット販売で購入してください。検索すればいくつか見つかります。 一番良いのは専門店で実機を確認して購入です。 オートフォーカス 電動ズーム 自動巻き上げ巻き取り などの便利機能付きのコンパクトカメラは壊れやすいと思うので、下記の回答にもあるように、機械式一眼レフをお勧めします。

0

フィルムカメラの新品は、トイカメラ(玩具)に分類されるチャチィカメラしかありません。 フィルムカメラの中古品は半世紀以上前の工業製品ですが、ちゃんと再整備されたものでしたら今でも充分に使えます。 私が出品しているものではありませんが、↓の出品者のカメラは整備済みです。 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c1031938775 PENTAX SP Fは使い易い良いカメラです。