モンハンライズのガンランスの杭に攻撃スキルが乗らない問題はサンブレイクで改善されると思いますか? ついでにサンブレイクでミラ系統が追加されるとしたら何が追加されると思いますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます まぁ私は操虫棍しか使ってませんが()

その他の回答(1件)

0

仕様ではないのでしょうか? 操虫棍の打撃猟虫に属性が乗らないみたいな? ライズには、今のところ亜種や希少種がいないので、アイスボーンみたいに純粋なミラボレアスが出るのではないでしょうか? または、強敵ポジで「バルファルク」ではなく「奇しき赫耀のバルファルク」が出たように、「ミラボレアス」ではなく 特殊個体の「〜〜〜〜〜ミラボレアス」 とかではないでしょうか? しかし、ミララースとかミラバルカンと呼ばれている個体もゲーム内では全て「ミラボレアス」です。 源龍亜目に分類されるモンスターはだいたい「ミラボレアス」と呼ばれます。 なので、名前は変わらなくても何らかの変化はあるかもしれませんね。