今年は派遣で2社でお仕事をしました。 A社で97万 B社で18万(10月で終了) B社の源泉徴収票を添付し、A社で年末調整をしました。

税金 | 派遣99閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 23:55

そうなんですか?それは知らなかったです。 A社の年末調整で、還付金があったので、追加徴税は覚悟してたのですが、しなくて良いとは…ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。 いろいろ調べたつもりでも分からないことが出てきます。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:1/24 13:00

その他の回答(1件)

0

今年? 令和3年分の勘違いかな? e-taxで指示通り入力すれば良いですよ!

回答ありがとうございます。令和3年分です。 指示通りが分からないから質問をしていました。年末調整済みですの金額も含まれた源泉徴収票が届いたので、差し引いた額のみB社分で申告するか否かを知りたかっただけです。質問が分かりづらくてすみませんでした。