最近のMACにあるミュージックのフォルダの場所がどこにあるか具体的に教えてほしいです。

Macintosh(Mac)163閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらもわかりやすかったのですが、回答の早かった方をベストアンサーにさせてもらいます。 わかりやすい回答をしていただきありがとうございました。

お礼日時:1/25 23:09

その他の回答(1件)

1

ミュージックの環境設定を開き,一番上にある選択項目の中から「ファイル」を選択すると,ミュージックフォルダの場所が表示されます。デフォルトでは/User/ユーザー名/Music/Mediaです。

1人がナイス!しています