ここから本文です

キルゾーン2と コールオブデューティー4は どちらがおもしろいですか?

lov********さん

2009/4/2619:19:18

キルゾーン2と
コールオブデューティー4は

どちらがおもしろいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AS08さん

2009/5/120:33:31

僕はコールオブデューティー4をおすすめします。
僕はキルゾーン2をやった事がないので存じませんが(←勝手ですみません)、コールオブデューティー4は面白いですよ^^
オフライン時は4種類の難易度から自分に合わせた難易度を選択できますし、結構やりがいあると思います。
オンライン時は、数十種類あるルールのゲームから好きに選べます。でも、ゲームモードによっては数万人いたり数百人しかいなかったりと、かなり人数はバラバラです。
あと、オンラインモードには階級があります。階級は、相手を倒す・司令部を占領する などそれぞれのゲームモードに合わせた目的を実行したり、百以上あるミッションのような目的を制覇したりする事で自動的に上がっていきます。
さらに、銃で相手をたくさん倒すと、その銃の新しいオプション(サイレンサーやACOGスコープなどなど)を取り付けられますし、ヘッドショットを数多く決めれば、銃の迷彩色を変更できます。かなり頑張れば黄金のAK-47など、黄金の銃が合計6種類手に入ります。
以上です。長くなって申し訳ございません。
キルゾーン2をやってなくて、まともな情報を伝えられなくて本当に申し訳ありません。
分かりにくければ、こちらもご覧下さい。→http://www41.atwiki.jp/cod4/pages/41.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる