エクセル VBAのオートフィルター実行時にデータが抽出されない件について。

Visual Basic121閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答いただき、ありがとうございます。 ご指摘いただいた間違いを訂正し、また教えていただいたコードで大分すっきりさせることができました。当方知識不足で現時点ではマクロ記録→VBA修正や継ぎはぎコードで何とか対処している状態です。今後はもっと勉強していきたいと思います。この度はありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人に回答いただき、上記問題は無事に解決できました。 最初に回答いただいた方をベストアンサーにさせていただきますが、お二人ともお時間を割いてアドバイスいただき、感謝しております。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

こんにちは。 コードのミスがなくなったとして、 dim buf as string buf = sht2.cells(2,2).text としてみてください 混在がわかっているとき、最初から文字列として扱わないと、 今回のような不具合になります

1人がナイス!しています

今晩は。回答いただきありがとうございます。 最初に回答いただいたsen********様とporihiko様に教えていただいたコード組み合わせで、質問させていただいた問題は無事解決いたしました。この度はありがとうございました。